Official Blog婚活ブログ

アイシンマリアージュについて

今だからこそ賢く婚活♡

今だからこそ賢く婚活♡

愛知県は国の緊急事態宣言が解除されましたが、第二波の襲来が心配されており感染拡大を予防する為、政府は「新しい生活様式」を公表しました。

新型コロナウィルスが流行る前と同じ生活に戻るにはまだまだ先になりそうですね(´;ω;`)ウゥゥ

新型コロナウイルスの影響で様々な場所でコミュニケーションツールとしてオンラインが利用されてますね💻

新型コロナウイルスが流行りだしたことにより、以前は不可だったオンラインによるお見合い、オンラインデートが可能になり会員様も楽しく活動をされております。

 

オンラインデートのメリット

・お互いが合えば時間を気にせずデートができる。

・天候に左右されず、デート代もかからない。

・お互いの生活感が見えより人柄がわかる。

・その場にはいないが、疑似お家デートを楽しめる。

・お家デートは親近感が沸き、仲良くなるペースが速い。

 

オンラインのデメリット

・電波によってタイムラグが発生しコミュニケーションが取りづらくなる。

・スキンシップがとれない

・写りの良い服装、ライティングを工夫しないと印象が悪い。

・家だと気が緩んでしまう。

 

コロナウイルスが終息してもオンラインでのデートは使えそうです。

 

いつ収束するかわからないコロナウイルス・・・

待っていたら年も老いていきますしチャンスも逃してしまうかも・・・(´;ω;`)ウッ…

 

アイシンマリアージュではオンラインの良さを上手く取り入れて婚活サポートさせていただきます。

オンラインによる無料カウセリング、面談も取り入れています。

お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております(#^.^#)

 

あなたにおすすめの婚活ブログ

連絡がこない場合の対処法
連絡がこない場合の対処法
恋愛と精神的成長
恋愛と精神的成長
愛を冷ます行動とは
愛を冷ます行動とは
“本命”を勝ち取るために
“本命”を勝ち取るために
恋愛に大切なのは“ 寛容さ ”
恋愛に大切なのは“ 寛容さ ”

ブログカテゴリー

space
space
トップページへ