Official Blog婚活ブログ

アイシンマリアージュについて

結婚相談所を始めたきっかけ♡

結婚相談所を始めたきっかけ♡

今日は結婚相談所を始めたきっかけをお話ししようと思います(^^)/

前職は医療事務として働いていました。
日々淡々と生活をしているうちに人に喜んでいただけること、人のお役にたてるお仕事がしたいと思う気持ちが強くなりました。
そんな時に友達が結婚相談所に入会し、結婚相談所の話を聞かせてくれました(*^^*)
それからなんとなく興味本位で結婚相談所について調べていたら携帯に結婚相談所開業の広告が何度も出てきました。
とりあえず開業セミナーの話を聞いてみようかな?くらいの気持ちで話を聞きに行きました。
正直、私は結婚相談所のイメージは結婚できないモテない男女が集まる場所、最終手段で入会するところ、敷居が高い・・・・など悪いイメージを抱いていました。
しかし実際のシステムを見せてもらいながら話を聞き私の思ってたイメージは覆えされ、このシステムの利便性、今どきの結婚相談所の良さを伝えたい!
自分がカウンセラーとしてサポートすることにより、その人の人生に関わるお手伝いができる、そして喜びを一緒に共感することができる「結婚相談所」という仕事にとても魅力を感じました。
そんな想いから【アイシンマリアージュ】がうまれました😊

アイシンマリアージュのモットーは気軽に相談でき楽しく婚活をする!です。

楽しくなければすぐに婚活疲れになってしまう。

個々に合った楽しさでサポートさせていただきます。

結婚相談所に少しでも興味をもっていただけたらうれしいです。

お気軽にお電話、メールからお問い合わせください♡

オンラインでの無料相談、無料カウセリングも受付中💖

あなたにおすすめの婚活ブログ

連絡がこない場合の対処法
連絡がこない場合の対処法
恋愛と精神的成長
恋愛と精神的成長
愛を冷ます行動とは
愛を冷ます行動とは
“本命”を勝ち取るために
“本命”を勝ち取るために
恋愛に大切なのは“ 寛容さ ”
恋愛に大切なのは“ 寛容さ ”

ブログカテゴリー

space
space
トップページへ