Official Blog婚活ブログ

アイシンマリアージュについて

いい出会いを引き寄せるには

いい出会いを引き寄せるには
愛知県一宮市の「1年以内の成婚を目指す」
出張型結婚相談所アイシンマリアージュの
婚活カウンセラー川島です。
 
 
出会いってどういうことだろう?
 
あそこのカップルも
あそこのご夫婦も当たり前のように一緒にいるけど
どうやってそんな素敵な出会いを手に入れたんだろう🤨
 
 
 
そこで本日は、
 

\出会いとは/

 
というテーマでお話します🤗
 
 
 

いい出会いの為の秘訣

 

手に入れたいと思っても手に入れられるわけでも無いのが出会い。

いい出会いを手に入れるための秘訣を教えます✨

 

 

①まずは色々な人に会ってみる

 
部屋の中で考えていても出会いも何も生まれません。
「えいっ」て一歩踏み出して、まずは色々な人に会ってみましょう👫
 
 
 

②「ないな」と感じた人でも丁重にお断りする

 
この人ないなーと感じても
急にブロックしたり、フェードアウトしたりせずに
丁重にお断りしましょう。
 
自分がされたくないことはしないこと。
 
自分がしたことは周り回って返ってきます😢
 
 

③出会う為を第一目的にせず「楽しむ為」を第一目的にする

 
出会うために足を向けると
望んだ結果が得られなかった場合、必要以上に落ち込んで
次への一歩が踏み出せなくなります。
 
自分が楽しむ為に行くというのを意識して出掛けましょう。
 
結果的に楽しんでいる人の方が素敵な出会いも集まってきますよ💞
 
 
 

④寂しいからという気持ちから出会いを求めない

 
「寂しいから」「自分で自分を満たせないから」
そんな思いで出会いを探さないように要注意。
 
その気持ちをうまく利用して
あなたを軽く扱うような人が寄ってきやすくなります。
 
 
 

自分軸と他人軸

 

新しい恋を探していた時には全然出会わずに

そこから焦点を外した瞬間に出会いがあったという経験はありませんか?

そのメカニズムを説明します。

 

①自分軸って?

 
自分軸とは自分らしくいること。
行動の源が自分由来であること。
 
 
 

②他人軸って?

 
例えば前の恋人とお付き合いしていた時
「嫌われないように」と自分の気持ちを飲み込んだり
その人を基準に行動したり。
 
自分の幸せや評価を他人に任せている状態のことを言います。
 
 
 
 

③他人軸だと自分本来の魅力が発揮されない

 
自分の周りにいる素敵な人を思い浮かべてください。
のびのびとイキイキと自分らしく生きていませんか?
 
その人はきっと自分軸。
そう、自分軸の人ってとっても素敵で魅力的なんです。
 
 
 

④自分軸を取り戻すといい出会いと巡り合う

 
自分のことに集中して自分の心を喜ばせることを大事にしてください。
自分の魅力が最大限溢れている状態の時、
それに相応しい相手に出会えます。
 
 

まとめ

いかがだったでしょうか❣️
 
いい出会いを掴むには整えておかなきゃいけないベースがあるんですね✨
その先に出会いがあろうとなかろうと
自分を高めておくのはいいことですよね。
 
 
 
恋愛や結婚に関わるお悩みは愛知県一宮市にある結婚相談所アイシンマリアージュにお任せください❣️
 
 
 
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
 
結婚相談所アイシンマリアージュ
 
代表 川島 利衣(Rie Kawashima)
 
加盟組織:株式会社IBJ(東証プライム上場)
 
事業内容
□結婚をお考えの皆様に対するサポート(結婚相談業)
□各種婚活パーティー運営・企画
□ライフデザインコーディネート
□カウンセリング事業
 
〒491-0831
愛知県一宮市森本2丁目
 
TEL.
0586-23-7711
 
営業時間
10:00~20:00
 
不定休
 
E-MAIL
info@aisin-mariage.com

あなたにおすすめの婚活ブログ

“ 恋愛 ”と“ 諦め ”
“ 恋愛 ”と“ 諦め ”
連絡がこない場合の対処法
連絡がこない場合の対処法
恋愛と精神的成長
恋愛と精神的成長
愛を冷ます行動とは
愛を冷ます行動とは
“本命”を勝ち取るために
“本命”を勝ち取るために

ブログカテゴリー

space
space
トップページへ