Official Blog婚活ブログ

アイシンマリアージュについて

モテ期が訪れるタイミング

モテ期が訪れるタイミング
愛知県一宮市の「1年以内の成婚を目指す」
出張型結婚相談所アイシンマリアージュの
婚活カウンセラー川島です。
 
 
モテ期は人生で3回来る
 
そんなお話、聞いたことありますか?👀
 
 
 
本日は、
 

\モテ期が訪れるタイミング/

 
というテーマでお話します🤗
 
 
 

モテ期の正体

 

そもそもモテ期ってどのような状態のことをいうのでしょう?🧶

今までの人生で「これはモテ期だったな」と

感じることがあったなら、良かったらその時のことも思い出してみて下さい(^^♪

 

①モテ期とは

 
同時期に複数の異性から好意を寄せられること。
それも意図せずとも…
 
そのような状態を“モテ期”と呼びます。
 
 

②モテ期は本当に3回?!

 
実際に3回なのか検証した実験がありました。
アンケートの結果、モテ期は0~2回だったと答えたのがが88%。
 
どうやら3回というのは都市伝説かもしれません。
 
4回以上あったという意見もありましたよ✨
 
 
 

③モテ期はいつ来る?

 
アンケートではおよそ半数が19~22歳の時に来たと答えていました。
比較的若い時期での到来が多いようです。
 
 
あなたのモテ期はいつでしたか?
 
 
 
 

④モテ期って具体的にどんなことがあるの?💕

具体的な例を挙げてみましょう。
 
・彼氏、彼女や配偶者がいるのに言い寄られた
・複数の異性から好意を寄せられた
・ハイスペックな人から告白された
 
などというような経験をされた方が多いようです。
 
 
 

モテ期が来る前兆は?

モテ期がきて嫌な気はしませんよね?🤔

そこでモテ期が来るといわれている前兆について解説します。

 

①連絡先を聞かれることが増える

 
周囲の人からあなたへ興味が向けられます。
異性に限らず、男女問わず連絡が増えます。
 
つまりあなたを魅力的に感じているということですね…🌸
 
 
 

②異性と二人きりになることが多くなる

 
あなたが発しているハッピーなオーラに引き寄せられて
異性が集まりだします。なんだか最近異性と二人きりになることが
多いと感じたら、それはモテ期のサインかも💛
 
 

③毎日が充実している

 
充実している日々を送っていると
それは自然と表情や態度に表れます✨
 
自分の人生が順風満帆だと感じていること…
それはモテることと繋がっているんですね☺
 
 

④褒められることが増えた

 
周りの人から褒め言葉をかけられることが増えたのなら
モテ期がくるサインです。
 
・仕事の評価
・容姿
・中身など
 
褒められるということは
人として魅力がアップしているという証拠。
 
更に褒められると自信がついて
より自分磨きに力が入れられ、そしてまたモテるという
好循環です。
 
 
 
 
 
 
 

まとめ

いかがだったでしょうか❣️
 
モテ期ってふわふわして
嬉しいものですよね…♡
 
新しい環境に飛び込んでみたり
ちょっとイメチェンしてみたり
自分でモテ期を引き寄せていくのも大事だと思います♪
 
人としての魅力が上がっていくこと、素敵なことですよね。
応援していますね☺
 
 
 
恋愛や結婚に関わるお悩みは愛知県一宮市にある結婚相談所アイシンマリアージュにお任せください❣️
 
 
 
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
 
結婚相談所アイシンマリアージュ
 
代表 川島 利衣(Rie Kawashima)
 
加盟組織:株式会社IBJ(東証プライム上場)
 
事業内容
□結婚をお考えの皆様に対するサポート(結婚相談業)
□各種婚活パーティー運営・企画
□ライフデザインコーディネート
□カウンセリング事業
 
〒491-0831
愛知県一宮市森本2丁目
 
TEL.
0586-23-7711
 
営業時間
10:00~20:00
 
不定休
 
E-MAIL
info@aisin-mariage.com

あなたにおすすめの婚活ブログ

“ 恋愛 ”と“ 諦め ”
“ 恋愛 ”と“ 諦め ”
連絡がこない場合の対処法
連絡がこない場合の対処法
恋愛と精神的成長
恋愛と精神的成長
愛を冷ます行動とは
愛を冷ます行動とは
“本命”を勝ち取るために
“本命”を勝ち取るために

ブログカテゴリー

space
space
トップページへ