Official Blog婚活ブログ

アイシンマリアージュについて

ライバルのいる恋愛

ライバルのいる恋愛
愛知県一宮市の「1年以内の成婚を目指す」
全国オンライン対応結婚相談所アイシンマリアージュの
婚活カウンセラー川島です。
 
 
恋愛って時に1対1じゃない。
 
物語に第三者が表れることがあります。
 
 
 
そこで本日は
 

\ライバルのいる恋愛/

 
というテーマでお話します🤗
 
 
 

ライバルより一歩上をいく方法

ライバルよりも自分に振り向かせる方法を解説します☺

 

①戦わない

ライバルのことはあまり気にせず

自分らしく振舞うこと。

それがあなたをもっとも魅力的に見せる方法です。

 
 

②ライバルと同じ行動をしない

 
例えばライバルがぐいぐい行っているならあなたは「引く」
同じ行動をすると同じ目で見られます。
「おっ」と相手に一目置かれる行動を心掛けましょう。
 
 
 

③ズルい行動をしない

 
不誠実な行動をすると相手もひいてしまいますし
周りからも人間性を疑われ、冷ややかな目で見られます。
 
 
 

④恋愛以外にも夢中になる

嫉妬心や焦りを感じて
ぎらぎらしている人は魅力的ではありません😿
 
気になる気持ちは十分にわかるのですが
恋愛以外に夢中になることを見つけて
マイナスな感情と切り離した生活をしましょう。
 
 

ライバルがいる時のNG行動

ここではつい、やってしまいがちなNG行動を

紹介します✋

 

①ライバルを悪く言う

どんなにさりげなく
相手の評価を落としているつもりでも
策略的な行動には気付くものです。
 
結果的にそれはあなたの評価を落とします。
 
 
 

②相手の好みに合わせて自分を変える

 
ライバルに勝ちたい一心で自分を変える。
それは得策とは言えません。
 
ひとの魅力ってその人が「自分らしく」いる時が
一番滲み出るのです。
 
 

③詮索する

ライバルと意中の相手のことが気になってしまうもの。
かといって詮索してしまうと
相手も嫌な目であなたを見ますし
 
知ることで、自分自身を苦しめます。
 
自分は自分と高を括るくらいがちょうどいいのです☺
 
 

④感情的になる

怒ったり泣いたり悩んだり。
そういった気持ちが生じるのは自然なことです。
だって大好きな相手だもの。
やきもちを妬くのが普通です。
 
でも感情的になりすぎると
冷静な行動ができなくなりNG行動に手を出してしまうことも。
 
一度深呼吸をしましょう✨
 
 

まとめ

いかがだったでしょうか。
 
漫画の中でもよくライバルがでてきますが
恋愛の勝者はいつも「意地悪しない自然体な主人公」ですよね💓
 
あなたらしく振舞うことが一番自分自身を魅力的に見せますし
自分も楽なんですね🌞
 
あなたが自分の魅力に気付いてくれることを願っています☺
 
 
恋愛や結婚に関わるお悩みは愛知県一宮市にある結婚相談所アイシンマリアージュにお任せください❣️
 
 
 
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
 
結婚相談所アイシンマリアージュ
 
代表 川島 利衣(Rie Kawashima)
 
加盟組織:株式会社IBJ(東証プライム上場)
 
事業内容
□結婚をお考えの皆様に対するサポート(結婚相談業)
□各種婚活パーティー運営・企画
□ライフデザインコーディネート
□カウンセリング事業
 
〒491-0831
愛知県一宮市森本2丁目
 
TEL.
0586-23-7711
 
営業時間
10:00~20:00
 
不定休
 
E-MAIL
info@aisin-mariage.com

あなたにおすすめの婚活ブログ

付き合いたての注意点
付き合いたての注意点
見捨てられ不安
見捨てられ不安
恋愛で気持ち悪くなってしまう現象
恋愛で気持ち悪くなってしまう現象
恋人ができない時期
恋人ができない時期
距離感の大事さ🚙🚙
距離感の大事さ🚙🚙

ブログカテゴリー

space
space
トップページへ